2022-01-01から1年間の記事一覧

私は島村空を知らなかった

以前から板垣瑞生くんが好きだった。 とある作品の彼を見て、それまで名前も存在も知らなかったけど一目惚れしてしまって、頭から離れなくてその作品は同じ時期に4回観た。もちろんDVDも買った。 彼の役どころは当て馬でした。 そんなとき、通称『生きるタレ…

きみあお佑人くんをちゃんと考えてみた

佑人くんはきっと、実結と修弥の恋を本気で応援してたんだと思う 実結が修弥のクラスの前で待ってたとき 佑人は修弥に問い詰めて実結に内緒でバイトしてることを聞き出して、それを実結に伝えてる 実結がずっと悩んでることに気付いてて、 「全然大丈夫!」っ…

胸きみ長谷部くんをちゃんと考えてみた

有馬くんを見るために劇場に足を運んだら 浮所くんのそれはそれは凄い輝きにはもちろん、 長谷部くんの存在に心を奪われて帰ってきました。 胸きみ数回鑑賞後スマホのメモに書き殴った長谷部くんの気持ちの考察、想像より長くなったのでこのような形で残して…

笑って、樋口くん

私が「彼女はキレイだった」を初めて観たのは、最終回放送終了後から4ヶ月経った頃でした。 話題には上がってた。 「かのきれ」という言葉もよく聞いた。 主題歌「夏のハイドレンジア」はもっとよく聴いた。 でもリアルタイムで人気のものに途中から乗っかるのがい…